owaseの日記

好きなものや自分のことについてだらだら書いていく予定のブログ。芸人のオードリーさんについて語りたい。

羊年

新年あけましておめでとうございます。昨年はとりあえずブログを作ってみたものの、ほったらかしにしていました。今年も多分そうなります。

とはいえ、今年の目標は文章を書くことです。

理系で数学ばっかりやっている学生ゆえに、自分の考えを文にしたためる場は他にありませんので、月に4,5個くらいは何かのテーマについて論じたいと思っています。書きたいこと自体は、おそらくいろいろあるしね。

一先ず今年の目標をいくつか表明しておく

1.お金貯める

2.TOEICで500点以上取る(私の英語力は現在なかなかひどい)

3.読書したい(しかし身近に文芸書の置いてある図書館がない)

4.痩せる

今年は昨年おろそかにしていた本業(数学)にちゃんと取り組みたいなあ…。というか、今月期末あるけど気合い入れないと留年するわ。

一念発起の年にしたい。

今年もよろしくお願いします。

…今年の春日さんのブログタイトルはめぇ年でしたね。真似しようかと思ったけど照れてやめたよ。